【居酒屋スポーツ】

スポーツ界のトレンド記事?今日の出来事を毎日あーでもないこーでもない雑談力有り余るおっさんふたりが楽しく上手に話してます。空き時間の暇潰しにどうぞ。感想頂けたらうれしいです。※ファッション性は皆無です(笑)

夏の甲子園とか(2)

高田:モーリス·グリーンが速ぇんだって!

川上:……2回言うのね

高田:まぁつながりがあるからな

川上:知らんわ(笑)

川上:てか結局どこの高校応援してんの?

高田:広陵を応援してたんだけどな…

川上:あれ?広島出身だっけ?

高田:違うけど

川上:あ、そうなんだ?なんで広陵

高田:広陵ってなんか応援したくならない?

高田:常連校で毎回すごいやついて

高田:なのに負けちゃう的な

川上:あーなんとなく分かるかも

高田:今年はいけるんじゃないか?ってのが何回もあるっていうか

川上:がばい旋風の時の野村とかあんまりだったね

高田:あれな(笑)

川上:甲子園特集のたびにあのあんぐり顔流されてイヤだろなぁ(笑)

高田:いや、あんだけ流されると一周回って冷静に分析してるかも

川上:どこがいけなかったのかとか?

高田:いや、もっと口開けた方が良かったんじゃないかとか

高田:もっと眉をしかめた方が良かったなとか

川上:ねーよ!(笑)

高田:やっぱ俺男前だな…とか

川上:(笑)

高田:まあ今年も負けちゃったんだけどね

高田:あとたぶん夏ってのと広島ってので応援したくなるのはどうしてもあるよね

川上:あーあるかもな

高田:どうしてもやっぱな

川上:まあそりゃ仕方ないな

高田:………

川上:………

高田:大人ぶってんじゃねーぞ!!!

川上:なんだよ急に(笑)

高田:なんかしんみりしちゃったからな

川上:たまにはいいんじゃないか?

高田:山根明は逃げも隠れもしない!

川上:結局それかよ(笑)

川上:で、結局どこの出身だっけ?

高田:……それは言えない

川上:なんでだよ!(笑)

高田:まだその時では…

川上:分かったよ!(笑)

川上:てか今日はこの辺にして帰ろうぜ

高田:む?…そうだな

(会計を済ませて)

川上:ならまたな

高田:うむ、またな