【居酒屋スポーツ】

スポーツ界のトレンド記事?今日の出来事を毎日あーでもないこーでもない雑談力有り余るおっさんふたりが楽しく上手に話してます。空き時間の暇潰しにどうぞ。感想頂けたらうれしいです。※ファッション性は皆無です(笑)

癌も10秒の壁もぶち破れ!

高田:よう

 

川上:おう

 

高田:結婚おめでとう!

 

川上:ん?結婚…?

 

高田:キルギスでも頑張れよ!

 

川上:………

 

高田:でも教え子はないだろー

 

川上:内柴正人じゃねーよ!!

 

高田:(笑)

 

川上:なんなんだよいきなり!

 

高田:いやぁ、最近スポーツも暗い話題ばっかだからたまには明るい話題をと思ってな

 

川上:他にもあるだろ!

 

川上:アジア大会なんてメダルラッシュだし

 

高田:まぁな(笑)

 

川上:そもそも内柴のは明るい話題なのか?

 

高田:(笑)

 

川上:女子マラソンソフトボール10種競技もメダル取ってたし

 

川上:男子100mも銅か

 

高田:それな!

 

川上:びっくりするだろ!

 

高田:おしかったー

 

川上:コンマ01がな

 

高田:10秒の壁がなぁぁぁぁ

 

川上:どんだけ山縣選手すきなんだよ(笑)

 

高田:スター選手は悔しくてもちゃんとコメントしないといけないから大変だよなぁ

 

川上:主将だしな

 

高田:明るい話題といえばトーレスがリーグ戦初ゴール決めてたな

 

川上:そうなんだ?

 

高田:ダイビングヘッドできれいに決めてた

 

高田:あいつは頭悪そうだから九州が合ってる感じで良かったぞ

 

川上:けなしてんのか?(笑)

 

高田:「神の子」だからな

 

川上:まあ馴染んでるなら良かったな

 

高田:あー「神の子」っていったら…キッド

 

川上:……あー、癌だってな

 

高田:うん、あんまり良さそうでもなかったな

 

川上:そだな…

 

高田:全盛期カッコ良かったよな

 

川上:飛び膝での秒殺は伝説だよな

 

高田:オシャレだったし

 

川上:めちゃくちゃカッコ良かったな

 

高田:魔裟斗との試合ヤバかったよな

 

高田:隣の家から「うおおっ!」って聞こえたのはあれと本田のデンマーク戦フリーキックくらいだわ

 

川上:(笑)

 

高田:ちなみにデンマーク戦は放送が深夜だったのもあって

 

高田:視聴率でいうと魔裟斗戦の方が高いんだぜ

 

川上:そうなんだ

 

高田:二人の天才だったからな

 

川上:魔裟斗も心配してるだろうな

 

高田:もちろん心配してるだろうけど

 

川上:ん?

 

高田:魔裟斗さん今日はボートレース丸亀でSGボートレースメモリアルのプレゼンターの仕事してるぞ

 

川上:タイムリーだな!(笑)

 

高田:とりあえずキッドの回復を祈って今日は帰るか

 

川上:そうだな

 

高田:がんばれ山本キッドォォォ!!