【居酒屋スポーツ】

スポーツ界のトレンド記事?今日の出来事を毎日あーでもないこーでもない雑談力有り余るおっさんふたりが楽しく上手に話してます。空き時間の暇潰しにどうぞ。感想頂けたらうれしいです。※ファッション性は皆無です(笑)

百合子じゃない小池

高田:今週は疲れたなぁ~

 

川上:おつかれ

 

高田:さて小池選手の話するか♪

 

川上:ほんと陸上好きだな、経験者でもないくせに

 

高田:好きに決まってるだろ!

 

川上:なんだよ(笑)

 

高田:小池祐貴選手やったな!

 

川上:良かったな(笑)

 

高田:高校時代は桐生選手のライバルって言われてたんだけど

 

川上:へえ

 

高田:どんどん桐生選手はタイム上げて行って

 

川上:そうだな、9秒台まで出したもんな

 

高田:大学でも4年まで悩んでてな

 

高田:でもそこから色んな事を学んで記録を伸ばしてきたんだ

 

川上:おお

 

高田:距離は違っても桐生選手は手にしてないアジア王者だからな!

 

川上:うれしいだろうな

 

高田:勝った瞬間は実感湧いて無さそうだったもんな

 

川上:肩めっちゃ擦りむいてたけど痛みとかも感じなかったろうな

 

高田:大学は山縣選手と同じ慶應だってな

 

川上:慶應ボーイ

 

高田:なんだろうな?慶應ってやっぱカッコいいよな

 

川上:まぁ分からなくもないけど

 

高田:早稲田、明治もすごいけどなんかスポーツ界ではバカそうっていうか…

 

川上:あんま極端なこと言うなよ…

 

高田:運動に全てかけてますみたいな…

 

川上:おい、だから…

 

高田:瀬戸大也とか、瀬戸大也とか…

 

川上:瀬戸大也じゃねーかよ!

 

高田:まあ瀬戸選手はそれも魅力なんだけどな

 

川上:フォローの前に訂正をしろ!

 

高田:慶應っていうと

 

高田:さっき言った山縣選手だろ

 

川上:野球だと高橋由伸監督とか

 

高田:サッカーだと武藤嘉紀選手とか

 

高田:やっぱピシッとしてる感あるよな

 

川上:確かにな

 

高田:頭良さそうだし金持ってそうだよな

 

川上:金は偏見だろ

 

高田:部活の名前もなんか伝統的だよな

 

川上:ていうと?

 

高田:陸上部じゃなくて競走部だっけ

 

川上:そうなんだ

 

高田:サッカー部じゃなくてソッカー部だし

 

川上:ソッカー

 

高田:なんだよそのやる気ない返事!

 

川上:違う違う(笑)

 

川上:「そっかぁ」じゃなくて復唱しただけだよ

 

高田:そっかぁ

 

川上:小学生みたいな仕返ししてんじゃねえよ!

 

高田:まぁとにかくどんどん日本が短距離王国になっていくのが嬉しくてな

 

川上:そうだな

 

高田:400mリレーなんて圧勝だったもんな

 

川上:すごかったよな

 

高田:世界大会で二連続で銀取ってるんだぜ

 

川上:アメリカとまともにやって勝つんだもんな

 

高田:東京オリンピックが楽しみでしょうがないし

 

高田:次は誰が9秒台で走るのかも気になるし

 

川上:嬉しそうだな(笑)

 

高田:あーもう少し前だったらみんなしょうもなくカッコいいキャッチコピーつけられてたのになぁ

 

川上:しょうもない言ってやるなよ(笑)

 

高田:多田選手は間違いなく「○○王子」だな

 

川上:間違いないな(笑)

 

高田:TBSさん!キャッチコピーの復活をぜひ!!!!