【居酒屋スポーツ】

スポーツ界のトレンド記事?今日の出来事を毎日あーでもないこーでもない雑談力有り余るおっさんふたりが楽しく上手に話してます。空き時間の暇潰しにどうぞ。感想頂けたらうれしいです。※ファッション性は皆無です(笑)

 「セリーナと全米の決勝で戦うのは、ずっと私の夢だった」「代打、俺」「いや、俺やろ」

高田:うい

 

川上:おう

 

高田:あ、もうすぐデビュー戦だな

 

川上:ん?

 

高田:相撲はやむなく引退で残念だったけど今度は頑張ってな

 

川上:相撲…?

 

高田:30日だっけ?さいたまスーパーアリーナだったよな!

 

川上:大砂嵐じゃねーよ!誰がハゲだよ!!

 

高田:(笑)

 

川上:分かりにくいボケするんじゃねーよ

 

高田:九月場所始まったな

 

川上:そっか

 

高田:キセノンなんとか2連勝スタート

 

川上:稀勢ノ里

 

高田:ずっと休んでたからな

 

川上:日本出身横綱として頑張って欲しいな

 

高田:横綱が3人いても休んでちゃあんまり盛り上がらないよな

 

川上:そうだな

 

高田:3横綱はみんな連勝スタートだな

 

川上:3横綱って

 

川上:白鵬鶴竜、稀勢ノ里か

 

高田:あれ?日馬富士は?

 

高田:あっ……!?いけね…………

 

川上:わざとだろーが!!

 

高田:やめてっ!リモコンだけはっ!

 

川上:やめろやめろ、もうそっとしといてやれ

 

高田:鶴竜はモンゴル勢の中ではかわいい顔してるから得だよな

 

川上:得って(笑)

 

高田:なんかいつの間にか横綱なってたし

 

高田:強いイメージも無いけど勝負どこでしっかり勝つよな

 

川上:確かにな

 

高田:とにかく最近ゴタゴタあったから

 

高田:また一から盛り上げていって欲しいな

 

川上:そうだな、国技だしな

 

高田:そういえば本田圭佑監督カンボジア代表が始動したとか

 

川上:あーなんかやってたな

 

高田:マレーシア代表とやって負けてたな

 

川上:普通に監督なんだな

 

高田:変な感じだよな、こないだワールドカップのピッチで見たばっかだし

 

川上:ほんとな

 

高田:「代打、俺」みたいなことしないのかな?

 

川上:しねーよ!サッカーだぞ!

 

高田:後半アディショナルタイムにセットプレーで現れたり

 

川上:ちょっと見たいけどな(笑)

 

高田:「out→背番号5」

 

   「in→背番号27谷繁

 

川上:本家じゃねーか!

 

高田:バント失敗して帰っていったり…

 

川上:サッカーだろ!

 

高田:大坂なおみちゃん良かったなぁ~

 

川上:急に話変わったな

 

高田:33000円のラケットで良くやったよ

 

川上:すごいよな

 

高田:こんなすごいことがあるなんて

 

高田:思わず千恵子もメディアに出てきたな

 

川上:別につられた訳じゃねーだろ!

 

高田:どうなるのかな体操界

 

川上:ほんとだよな

 

高田:あんまりグダグダなると他の選手が可哀想だよな

 

川上:早く解決して東京オリンピックに向けて練習したいよな

 

高田:もうこうなったら

 

   「out→塚原光男、千恵子」

 

   「in→背番号27谷繁」

 

川上:また谷繁かよ!

 

高田:こんな終わり方になってすみません

 

高田:ただ、最後まで読んでくれてありがとうと言いたい

 

川上:うるせーよ!(笑)