【居酒屋スポーツ】

スポーツ界のトレンド記事?今日の出来事を毎日あーでもないこーでもない雑談力有り余るおっさんふたりが楽しく上手に話してます。空き時間の暇潰しにどうぞ。感想頂けたらうれしいです。※ファッション性は皆無です(笑)

桃田児さん桃田児さん、背中に背負った十字架が重いならWAKEだよあんちゃん!

高田:おつかれ様です

 

川上:おつかれ

 

高田:初キャプテンおつかれ様でした

 

川上:はぁ……

 

高田:ワールドクラスのナイスアシストでした

 

川上:またかよ……

 

高田:まだまだ衰えを知りませんね

 

川上:イニエスタじゃねーよ!

 

川上:誰がハゲだよ!!

 

高田:(笑)

 

川上:まったく、懲りもせずによくやるわ

 

高田:桃田選手やったな!

 

川上:ダイハツ·ヨネックスジャパンオープン

 

高田:悲願の日本人初優勝

 

川上:ほんと東京オリンピックが楽しみな選手だよな

 

高田:リオオリンピックは残念だったもんな

 

川上:まあな

 

高田:でもそのおかげで精神的に成長したのかもしれないな

 

川上:そうだな

 

高田:T児パイセンのおかげだな

 

川上:おかげではないかもだけど

 

川上:んで田児選手は別に隠さなくてもいいんじゃないか

 

高田:田児さんは選手なんですか?

 

川上:谷岡郁子学長かよ!

 

高田:元気してるといいけど

 

川上:マレーシアでやってるんだっけな

 

高田:国籍変えてオリンピック出れたりしないのかな?

 

川上:どうなんだろ

 

高田:東京オリンピックで桃田選手と決勝とかなったら漫画だよな

 

川上:それはやり過ぎだろ(笑)

 

川上:決勝じゃなくても東京オリンピックで二人が対決とかなったらすごいけどな

 

高田:その場合田児選手はどっちに賭けるんだろ?

 

川上:賭けねーよ!!

 

高田:でも田児選手が悪いとは言っても処分が重すぎる気もするよな

 

川上:まあな

 

高田:一方の桃田選手は完全復活してもうスターだしな

 

川上:そうだな

 

高田:今となっては他のスポーツ協会なんてもっともっと根深い闇があるのに

 

川上:そうだけど

 

高田:桃田選手にも会わせてもらえないんだろうな

 

川上:そうかもしれないな

 

高田:かわいそうだよな

 

高田:一緒にギャンブルしてるくらいだから仲良かったんだろうし

 

川上:まあな

 

高田:桃田選手ほどの実力者が慕うくらいだから面白い人なんだろうしな

 

川上:そうだな

 

高田:たぶん桃田選手もギャンブルとかじゃなくても田児選手と遊びたいだろうな

 

川上:そうなのかもな

 

高田:田児「桃ちゃん違法賭博行こー」

  

      桃田「えー金ないっすよー」

  

   田児「大丈夫大丈夫、勝てばいいん

      だから」

 

      桃田「まったく、しょうがないっす

            ねー」

 

川上:楽しそうだな(笑)

 

高田:桃田「もう一緒に行けないのかなぁ…

      違法賭博……」

 

川上:行けねーわ!!

 

高田:たぶん田児選手は良いやつだから心から桃田選手のこと応援してるよな

 

川上:そうかもな

 

高田:桃田選手も今も田児選手の事好きだろうし尊敬してると思う

 

高田:「田児パイセンのここ一番の引きはすごかった」って

 

川上:結局ギャンブルかよ!バドミントンで尊敬しろよ!!

 

高田:違法賭博はダメだけど、1円パチンコくらいならまた一緒に行けるようになったらいいのにな

 

川上:まあそうだな

 

高田:田児選手もまだ若いしな

 

高田:絶対また戻って来れるから腐らないで頑張って欲しいよな

 

川上:ほんとだよ

 

高田:我々は東京オリンピックも応援していますが、田児パイセンも応援しています!!

 

川上:なんか分かんないけど俺も応援したくなって来たわ(笑)

 

高田:世間が田児パイセンの事を忘れない為に桃田選手も活躍し続けないとな

 

川上:そうだな

 

高田:頑張れ桃田選手!頑張れ田児パイセン!!

 

川上:(笑)

 

高田:……て事でパチンコ行こーぜ

 

川上:どういう理屈だよ(笑)