【居酒屋スポーツ】

スポーツ界のトレンド記事?今日の出来事を毎日あーでもないこーでもない雑談力有り余るおっさんふたりが楽しく上手に話してます。空き時間の暇潰しにどうぞ。感想頂けたらうれしいです。※ファッション性は皆無です(笑)

「神の子」よ永遠に…

高田:よう

 

川上:おう

 

高田:はぁ……

 

川上:………

 

高田:KIDな……

 

川上:残念だよな…

 

高田:発表してから早かったな……

 

川上:そうだな

 

高田:なんでこんななるんだろ

 

川上:ほんとだな

 

高田:10年後にまた魔裟斗選手と試合するんじゃなかったのかな

 

川上:そうだな

 

高田:はぁ…

 

川上:……

 

高田:悲しいなぁ

 

川上:悲しいな

 

高田:あんなに強かったのに

 

川上:そうだな

 

高田:強かった人が病気で弱っていくのって

 

高田:すごい悲しいよな

 

川上:……

 

高田:めちゃくちゃ強かったしカッコ良かったよな

 

川上:そうだな

 

高田:なんだろ、けして素行が良いわけじゃなくて

 

高田:でもスターってすべてが良い方に働くっていうか

 

川上:うん

 

高田:やること全部カッコ良かったよな

 

川上:うん

 

高田:おしゃれだったし

 

川上:KID選手真似てボウズにしてる若者もいっぱいいたよな

 

高田:ちっちゃいのに自分より大きい相手に余裕で勝ってたもんな

 

川上:そうそう

 

高田:下手したら魔裟斗さんにも勝ってたかもな

 

川上:まあそうだな

 

高田:魔裟斗さんのローをアソコにくらって試合続行してるのがすごいよな

 

川上:(笑)

 

高田:潰れたんじゃないか?

 

川上:ほんとだよな(笑)

 

高田:「神の子」

 

川上:うん

 

高田:KID選手のすごいとこは

 

高田:「神の子」が自分発信なところだよな

 

川上:そうなの(笑)

 

高田:普通恥ずかしくて言えないぜ?

 

川上:まぁな(笑)

 

高田:でもそれが定着したのがすごいよな

 

川上:イメージぴったりだもんな

 

高田:あー、ダメだわ

 

高田:最近はいい歳になってきてさ

 

川上:うん

 

高田:いろんな好きだっだ有名人が亡くなってきてるんだけど

 

川上:うん

 

高田:KIDの場合は早すぎるし

 

川上:そうだな

 

高田:好きのレベルもかなり上位だし

 

川上:うん

 

高田:あー、ほんとにショックだわ

 

川上:そうだな

 

高田:でもなんとなくだけど

 

高田:天国でもあの不敵な笑いを浮かべてさ

 

川上:うん

 

高田:歴史上の強いやつとかに勝負挑んでそうだよな

 

川上:かもな

 

高田:「お前名前聞いたことあるぜ、強いんだってな?戦ろうよ?」とか言ってな

 

川上:やってそうだな(笑)

 

高田:学生時代は本当に憧れで

 

高田:たくさんの勇気と感動をもらいました

 

川上:長い闘病生活辛かったと思います

 

川上:ゆっくり休まれてください

 

高田:KID選手の事を忘れることはありません

 

高田:たくさんの勇気と感動を本当にありがとうございました

 

高田:ご冥福をお祈り申し上げます