【居酒屋スポーツ】

スポーツ界のトレンド記事?今日の出来事を毎日あーでもないこーでもない雑談力有り余るおっさんふたりが楽しく上手に話してます。空き時間の暇潰しにどうぞ。感想頂けたらうれしいです。※ファッション性は皆無です(笑)

夏の甲子園とか(1)

高田:おつかれぃ

川上:おつかれ

高田:どうよ最近?

川上:あっついね、暑くてやってらんない

高田:分かる、暑すぎな 

川上:こんだけ暑いと高校球児じゃなくて良かった~って思うわ

高田:……おい、そんなこと言うと高野連に怒られるぜ

川上:ええっ!そんなことで連盟出てくんの?

高田:出てくるさ、山根明は逃げも隠れもしないんだぜ?

川上:それはボクシング連盟な!アホなこと言ってないでなんか頼もーぜ…

高田:急に突き放すやん?

川上:いいから(笑)…すいません生ふたつー

高田:今年はどこが勝つかね

川上:何?甲子園?野球とか興味あんの?

高田:お前…ふっといてそれは無いぞ…

川上:(笑)

川上:まぁ桐蔭だろな

高田:金足はどうよ?突然変異みたいなピッチャーいるだろ?

川上:突然変異て(笑)

川上:まぁ1人で投げてるから桐蔭相手にはきついだろ

高田:そか

高田:今回は100回大会だからやっぱ例年より気合い入ってんだろな

川上:まぁな、出場校多かったしな

高田:でもスター候補みたいなやつってやっぱなかなかいないよな

川上:まあ甲子園出るだけで大変なのに、そこで活躍してプロ行ってプロでも活躍するってなると…

川上:すごい確率だよな

高田:そう考えるとやっぱ松井、松坂、桑田、Kヨハラ…

川上:そこは清原で良いだろ(笑)誰に気を使ってんだよ

高田:いや、誰かに怒られるんじゃないかと…

川上:誰だよ(笑)山根明か?(笑)

高田:……いや、それボクシングな

川上:分かってるよ(笑)お前のに被せたんだろ!

高田:………

川上:なんか言えよ!

高田:いいなぁ高校球児…モテるんだろうなぁ…

川上:この時期は特にモテるだろな

高田:高校時代の俺の夏……(涙)

川上:なんで泣くんだよ!(笑)

川上:なんかスポーツしてなかったの?

高田:……してない

川上:んじゃあ夏は何してたの?

高田:……モテる野球部に呪いかけてた

川上:(爆笑)

高田:あと世界陸上観てたな

川上:おお、夏はそうだな

高田:モーリス·グリーンが速ぇえんだって!

川上:……また今度聞くわ(笑)

高田:ええっ!?

高田:急に突き放すやん!!

川上:(笑)