【居酒屋スポーツ】

スポーツ界のトレンド記事?今日の出来事を毎日あーでもないこーでもない雑談力有り余るおっさんふたりが楽しく上手に話してます。空き時間の暇潰しにどうぞ。感想頂けたらうれしいです。※ファッション性は皆無です(笑)

もうこうなったら色んなものを噛んで欲しい。とりあえず大谷さん、タイトル獲って河村市長のとこにトロフィー的なもんを持っていってあげてちょーだい

(ビデオ通話の着信中です…)

 

(プツッ…)

 

高田:よう

 

川上:よう

 

高田:なんかリモート飲みにも慣れちゃったな

 

川上:そうだな笑

 

高田:今日はおつまみ何食ってんだ?金メダルか?

 

川上:アホか!金メダル食うやつがどこいんだよ!

 

高田:名古屋だろうがっ!

 

川上:許してやれよ!笑

 

高田:許せるかよ!あんなことカメラの前でしやがって!!

 

川上:まあ、たしかにな

 

高田:俺も食べたかった…

 

川上:そっちの怒りかよ!

 

高田:重たーね、やっぱお前のツッコミ重たーよ

 

川上:市長のマネはいーんだよ!

 

高田:まあまあリモートで大声出すと家族がビックリするぞ?

 

川上:お前のせいだろうがよ!

 

高田:とりあえずオリンピックも無事終わって良かったな

 

川上:まあそだな、コロナ禍で良くやったよ

 

川上:日本だからこそ出来たのかもな

 

高田:もう今年の注目はボートレースくらいだなぁ

 

川上:そんなことねーわ!大谷選手とかいっぱいあるだろうがよ!

 

高田:え?マスターズ世代のSG優勝が続いてさらに熱くなってきたボートレースの話じゃないの??

 

川上:それはその辺の歯の無いオヤジと話しとけよ!

 

高田:さすがリモートでも激しいツッコミは健在だな

 

川上:うるせーよ!

 

高田:それにしてもスゴいよな大谷選手

 

川上:スゴすぎだよな

 

高田:比べる相手が神様くらいしかいないんだからな

 

川上:マンガよりすごいってよく言うよな

 

高田:ホームラン王獲るだろうか?

 

川上:獲って欲しいけど楽じゃなさそうだな

 

高田:ホームラン王、打点王盗塁王、ピッチャーで二桁勝利…

 

高田:こんなの見せられたら野球なんてやってられなくなるわ!

 

川上:やってねーだろうがよ!!

 

高田:野球は賭博専門なんだ

 

川上:それはすんなや!!捕まれ!!

 

高田:笑

 

川上:…疲れるわぁ

 

高田:ちゃんと大谷選手のように疲労のコントロールしないと!

 

川上:ならとりあえずお前と飲むのやめるわ

 

高田:!!?

 

高田:再開していきなり最終回か?

 

川上:なんの話だよ!笑

 

高田:とりあえずしばらくはリモート飲みだな

 

高田:【リモート飲みスポーツ】だな

 

川上:だからなんの話だよ!笑

 

高田:ただいま

 

川上:お帰り!!笑