【居酒屋スポーツ】

スポーツ界のトレンド記事?今日の出来事を毎日あーでもないこーでもない雑談力有り余るおっさんふたりが楽しく上手に話してます。空き時間の暇潰しにどうぞ。感想頂けたらうれしいです。※ファッション性は皆無です(笑)

農業は国の礎

………プルルル

 

川上:はいもしもし

 

高田:おい!熱中症なってる場合じゃねーぞ!

 

川上:なってねーよ(笑)なんだよいきなり?

 

高田:ついにここまで来たぞ!

 

川上:だからなんだよ

 

高田:金足だよ!金足農業!!

 

川上:おー、勝ったんだ?

 

高田:なんだよその薄い反応!

 

川上:まぁ別にすごいなとは思うけど

 

高田:お前にはたぐひなき愛は無いのか!

 

川上:んん?なんだそれ?

 

高田:もういい!

 

川上:そんな怒るなよ(笑)

 

高田:とりあえずテレビつけろ

 

川上:あー見てる見てる

 

高田:どーだ

 

川上:どーだって言われても(笑)

 

高田:なんかあるだろ!

 

高田:金足の監督が名将とは程遠い雰囲気だなとか

 

高田:吉田君の眉毛やベーなとか

 

川上:なんだよそれ(笑)

 

川上:んで確かに眉毛すごいな(笑)

 

高田:そーだろう!こんなエースピッチャーは寺原以来だろ!!

 

川上:なんでそんなにえらそうなんだよ(笑)

 

高田:やっぱ「われら~拓か~ん~♪」とか歌いながら整えてんのかな?眉毛

 

川上:知らねーわ(笑)なんだよその歌

 

高田:全力校歌に決まってるだろ!

 

川上:……もう昼休み終わるから切るぞ

 

高田:第2試合は常勝軍団大阪桐蔭と魔法軍団済美高校だぞ

 

川上:校歌好きだな!てか情報が校歌しかねーのかよ(笑)

 

高田:ネオ君だネオ君

 

川上:誤魔化してんじゃねーよ(笑)

 

高田:ネオ君とあと2人くらいすごいのがいるはず

 

川上:情報薄いな(笑)

 

高田:俺の車ワンセグだからな情報が荒いんだわ

 

川上:内容と画質関係ねーだろ(笑)

 

高田:文句はパナソニックに言ってくれよ~

 

川上:じゃあパナソニックに電話するから切るぞ

 

高田:なかなか上手な返しするやん?

 

川上:……プツッ……ツーツー

 

高田:!!!???