【居酒屋スポーツ】

スポーツ界のトレンド記事?今日の出来事を毎日あーでもないこーでもない雑談力有り余るおっさんふたりが楽しく上手に話してます。空き時間の暇潰しにどうぞ。感想頂けたらうれしいです。※ファッション性は皆無です(笑)

盆過ぎて隣はスポーツをする人ぞ

川上:よっ

高田:おう

川上:最近飲み過ぎじゃないか?

高田:暑いから水分補給だ

川上:それ一番ダメなやつな(笑)

高田:アジア大会始まったな

川上:んああ…あれなんなの?

高田:まあアジアのオリンピックみたいなもんだ

川上:へぇ

高田:アジアなら日本は金メダル候補がいっぱいいるからな

川上:確かに世界でも金メダルを争うくらいだもんな

川上:とくに陸上100mなんか最近すごいよな

高田:そう!それ!!

川上:なんだよ急に(笑)

高田:…すまん興奮しすぎた

川上:陸上好きなの?

高田:好きに決まってるだろ!

高田:立ってくれよ伊東~

川上:………

高田:モーリス·グリーンが速ぇえんだって!

川上:もういいって(笑)

高田:ついに日本人が9秒台に突入したんだせ!

川上:すごいよな

高田:しかも世界陸上ロンドンに個人落選したあとにな

川上:悔しかったんだろな

高田:そのあと山縣も10秒00だし

川上:あのレベルになると悔しさってのは大事なんだろうな

高田:山王の監督も言ってたしな

川上:??スラムダンク

高田:甲子園でも優勝してない方がプロでは活躍したり

川上:あーあるな

高田:よくラストバッターなるよな

川上:マー君とかダルビッシュとかな

高田:今年はどうだろう

川上:桐蔭が負けるの?

高田:考えづらいな

川上:根尾君だっけ?

高田:あのスーパースターな

川上:スキーと野球して頭もいいんだっけ?

高田:んで医者の息子とか

川上:勝ち組の中の勝ち組だな

高田:金足の突然変異みたいなピッチャーが負けるのかな

川上:あいつはっていうか金足すごいよな

高田:相手がかわいそうになるくらい応援されてるもんな

川上:まあ応援したくなるのは分かるよな

高田:サヨナラツーランスクイズなんて初めて見たぞ

川上:公立校ってのもあるし東北ってのもあるよな

高田:完全に桐蔭が悪者だもんな

川上:まぁそんな感じだな

高田:とりあえず言えるのは吉田君の侍ポーズがカッコいいってことだな

川上:なんだよそのまとめ(笑)

高田:高野連に怒られなきゃいいけど

川上:ハンカチ王子の時も怒られなかったから爽やかならいいんじゃない

高田:やればできるは魔法の合言葉だからな

川上:なんでも被せてくるなよ(笑)

高田:クリロナセリエAデビューしたし

高田:今日はこの辺にしとくか

川上:無理矢理だな(笑)

高田:じゃあなイニエスタ

川上:誰がハゲだよ!